✏︎
2022.01.07 06:58
昨日も眠すぎて即寝仕事の合間に書いているのでこんな時間の投稿〜
仕事辞めたいでも今年は続けたいということで仕事しんどいならしんどくなくせ!と思いつきました
直属の上司が効率化上手い人なのとサイボウズ式https://cybozushiki.cybozu.co.jp/articles/m001147.html
の仕事の本質はいかにらくするかという記事に影響され効率化の本を読んでいこうと思います
明日楽するためにやること終わらせるぞー
仕事に戻りまーす!