Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

あいおい庵          

命の旅

2017.09.19 12:12

今日も一日お疲れ様でした。


どんぐり二度目のお披露目。

しみじみ可愛いなあ。


こんなに小さいのに、あんなに大きな木になるんだもんね。


秋は枯葉掃除で大変になりますが、

どんぐりを見ると何だか嬉しくなります。


ツヤツヤしてて、ちっちゃくて、

何かに使えそうだけど

結局、工作とかにしか使えません。

食べられたら嬉しいのに😆


春になると不思議に居なくなって、

どこかでそっと芽を出していたりします。


大自然の中の、小さな、命の旅。



私も自分に負けないで頑張ろ。


どなた様もどうぞ良い夜をお過ごしくださいね。😊