❁ツムツム日記#295❁
2017.09.19 15:05
やっちまったよ!寝過ごして終着駅まで行っちゃった(^.^)てへ。。
しかも帰りの特急列車も読書してて乗り遅れる始末。。まぁ、そんな日もあるよね^ - ^
ツムツムは全然出来なかったくせにプレミアムBOXだけは引いちゃった!
ピノキオかーー。そうじゃないんだよなぁ。。
曲付きの犬が欲しいの♪( ´θ`)ノ
明日は休みだから久々にヘアサロンへGO♡前回初めて行った完全予約制のプライベートサロン♪明日はアウトフィットブログが書けそうだ^_^