Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

9/20 3年ゼミ活動

2017.09.20 02:01



こんにちは、三年の東末です!


夏休みも明け、ついに後期が始まり最初のゼミ活動でした!


みんなインターンなどで髪の色が暗くなっていて、雰囲気も大人っぽくなっていました


だんだん洋服の色も落ち着いて秋を感じました

個人的には長袖が好きなのでセーターを着られる季節が待ち遠しいです




久しぶりに全員で集まって、和気藹々としてとても楽しかったです!


後期は論文や、新しい後輩の面接がはじまるので、気合を入れて皆で頑張りたいと思います〜!