Ownd開始
2015.11.10 04:14
皆さんこんにちは!
ヘアースタジオライトの古賀です!
アメブロで更新してきましたブログですが、
この度、『アメーバOwnd』のほうで更新することになりました!
アメブロと同時投稿が出来るらしいので、従来のブログもそのままなんですけどね。笑
どちらがいいのかは全くわかりませんが、
新しいことが好きなので、新しいことをやって行くつもりです^^
果たして、使いこなせるのでしょうか??
乞うご期待ですね♪
※オウンドのページは下記リンクよりお願い致します。