Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ad una ste'lla☆ボイトレ通してHappy Life☆

新潟でボイトレしてます

2017.09.20 13:03

こんにちは!

はじめまして、Tomoko です^ ^

新潟でボイトレを始めて16年(多分)、ここ数年は「ad una ste'lla」の一員として、老人介護施設や、各イベントで歌っています(*´∀`)♪

私たちの活動や、ボイトレしていて良かったな〜、と思えた事、レッスンの事、その他日々の事を紹介していきたいと思っています(^^)


個人的な事も含まれてくるかも知れませんが、暖かい目で見てくれると嬉しいです🎵


ボイトレの魅力が伝わるといいと思っています(^^)


では、これからよろしくお願い致します!