Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

tsubaki.aoki@narumi

誕生日後の初仕事的なお出かけNOWです❣️

2017.09.21 01:10

〜久しぶりの電車でお出かけナリィーッ(..>◡<..)♡♡〜

新大阪の駅


スタバで休憩NOWです❣️


(..>◡<..)♡♡


今から少し


用事でお出かけ


してキマァーフゥ(•̥̀ ̫ •̥́)👍👍


ほなぁーっ


軽く食べて


元気になったからねぇ


行って来まースゥ(๑ゝڡ◕๑)V


また報告するワァー(∪´>‿<`)


頑張る💪💪


迷わんと到着する事を


祈りたまえ🤞


諸君!!笑笑笑😁👍👍


by TSUBAKI AOKI


PS.いヤァー、誕生日過ぎてからの初仕事的な感じですヨォ(∩╹∀╹∩)


頑張らんとネェ((*◕ω◕)ノ😁👍👍