Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

まつ毛エクステ専門店FLEUR

まつ毛のメンテナンス☆彡

2017.09.21 09:31

日まつ毛のメンテナンスに行ってきました(^^)/

今回は上下フルで★

まつ毛が痛み気味の私はすべて0.1ミリの太さでつけています♪

0.1ミリでもたくさんつけるとふさふさのボリュームeyeに!!

下もつけると見え方が変わるのでいつものデザインに飽きてしまった方にはオススメです!!


だいたい私は3週間ペースでリペアをしてます♪

まつ毛が伸び切る前にお直ししたほうが負担がかかりにくいのでおススメです


是非参考にしてみてください♪