Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

実は...ホテルオタクなんです

2017.09.21 13:30
実は僕、ホテル大好き人間なんです✨


部屋の内装や部屋のデザイン、シャワーブースなど念入りにチェックしてから予約とる派なんです✨


やっぱりステキなホテルやステキな空間に

いたいじゃん♡



だからこそ、ギャラリーを念入りにチェックして、ここでシャワー浴びたい、

ここで眠りにつきたい、

ここで一瞬の瞬間を過ごしたい、と

ビビッときたホテルを予約します✨



一瞬も一生も色鮮やかに過ごしたい派なんです✨


そんな方にオススメな福岡のホテル

[プラザホテルプルミエ]


ヨーロピアンテイストなホテルは、

映画のワンシーンに入ったみたいな錯覚を

起こすほどステキな空間✨


是非、福岡へ行く際はチェックしてみてください✨



2017/9/21

keiichi.k