Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

atsushi-onagi's Ownd

久々のジンギスカン。

2017.09.21 15:10

妙典巨人チーフの小名木です!!



時々食べたくなるです。


これが。


本八幡の雪だるまのジンギスカン。


何時も混んでるお店。


今回はタイミング良く入れました。



ここのジンギスカンはとにかく旨い。

そして、臭みがなくて幾らでも入ります。

なので、今回は食べ放題をチョイス。


腹八分目を超えるキャパまで食べてしまった。

完全に食べ過ぎです。


限界。。。



食べたい衝動の気持ちとお腹が満たされました。


当分はジンギスカンはいいかなと思うのですが、一週間後にはまた行きたくなる事間違えない。



また、行きたいなぁ。笑