Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

9月23日(土㊗️)リカバリーパレード in ヒロシマ に参加します。❣️

2017.09.21 18:45

おはようございます。


素晴らしい天気


爽やかな気持ち溢れる

幸せな時間を


大切にしたいと思います。(^_-)☆


9月23日(土㊗️)

「回復の祭典」リカバリーパレード

   in ヒロシマに参加します。


広島パルコ前にて

ミニライブ 13:00〜(予定)

 雨天中止


              【 曲目】

     

1: 翼                   オリジナル曲

     リカバリーパレード

         テーマ曲 In 広島


2: FIGHT             オリジナル曲 

   (応援ソング)


3: 栄光の架橋       ゆず


4: 糸                     中島みゆき


5: 人生の空から    松山千春


6: 秋桜                  さだまさし


時間が許す限り

歌わさせて頂きます。


雨の心配をしていましたが

晴れそうですね。😄

 

一日でも早く

一人で悩まず

一人でも多くの人が

繋がれる事を


歌で、言葉で、パレードで

伝えたいと思います。


お役に立つ事が出来ればと

嬉しいです。😄


本日もよろしくお願いします。

素敵な一日をお過ごしください。


    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️

Isao Yamaguchi Google+より