Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

kusukusuの徒然日記

大阪 十三 「やまもと」ねぎ焼き

2017.09.21 21:30

会社の本社が大阪にあるということで大阪に行く機会があり

入社当初に研修時、お好み焼き屋さんに入って同期が

「ねぎ焼き」を頼んでみたのが初めて。

ねぎだけって、思ったけど食べたら超美味かった記憶。

それからずいぶんと経ちましたが久しぶりに食べたいなぁと

どこか美味しいお店を聞いて行ったのがここ。

十三の「やまもと」すじねぎ焼き

今でこそ、このお店たくさん出店されていますが、当時はわからず

本店まで行きましたね。

普通のお好み焼きとは全く違いますが、好きですねこの味。

(2007年大阪十三)