Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

湘南、鎌倉、大好き美容師ススムンの食べログ時々マジメに美容師

夏日の湘南

2017.09.22 00:17

こんにちは


東京都足立区の湘南、鎌倉、大好き美容師

smoos'の齊藤 進です。


少しだけ、久し振りの湘南散歩🚶‍♀️🚶に行けました。




江ノ電乗って、皆んな大好き由比ヶ浜の隣の長谷駅で下車。




由比ヶ浜キラキラ。


今日は夏日で空も海も綺麗です。

来れて良かった。




今回は、行きたいお店が決まってます。


Good mellows


軽めのSoul musicを聴きながら、美味しい

ハンバーガーを🍔食べたい。


お店も綺麗で、海沿いに有ります。




湘南で飲む、マイヤーズトニックは最高最強です。



来ました。


ハンバーガーはバンズに、湿気が回らない内に速攻で食べてって、書いて有ります。

美容師は、早食い得意ですよ。



確かに、最初の一口と最後の一口は全然違います。

今まで気にしてなかったです。







お腹も一杯になったので、江ノ電乗って

湘南グルグルスタート。