Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*gogomaiky

イチジクのはちみつマリネ

2017.09.22 06:41

SNSで見て、とても美味しそうだったのでいてもたってもいられず、マネてみた。イチジクを切ってはちみつとローズマリーでマリネするだけ。レモンも加えたほうがキリッとしそうだったので、入れてみた。くったりしたら、食べごろ。彩りがきれいでうっとりです。