イチジクのはちみつマリネ
2017.09.22 06:41
SNSで見て、とても美味しそうだったのでいてもたってもいられず、マネてみた。イチジクを切ってはちみつとローズマリーでマリネするだけ。レモンも加えたほうがキリッとしそうだったので、入れてみた。くったりしたら、食べごろ。彩りがきれいでうっとりです。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
SNSで見て、とても美味しそうだったのでいてもたってもいられず、マネてみた。イチジクを切ってはちみつとローズマリーでマリネするだけ。レモンも加えたほうがキリッとしそうだったので、入れてみた。くったりしたら、食べごろ。彩りがきれいでうっとりです。