Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Fenemi's today

新羅免税店お墨付きの出演なるか

2017.09.22 12:44

今日は新羅免税店のお知らせにホッとしました。


return as 5としっかりあるのを見たとき、本当に嬉しかったし、最初の動画に加えられていたこの新たな部分に、敢えて知らせてあげたいという新羅免税店の気持ちを感じちゃいました。

returnとあるのでこの日までは、オニュくんはどこにも表には出て来ない気がするのだけど、それまでしっかり反省をして、レコーディングとか色々次に繋がる準備ができればそれでいいと思います。



ただ、オニュくんが自ら出る気持ちになってくれたのなら何より嬉しいけど、そうでなかったらいやだな。会社が勝手にセッティングしてるとか‥‥。

一番はオニュくんの気持ち。

絶対に前者であってと願ってます^ ^



超一流新羅免税店が5人で戻って来る、って言ってくれたことには大きな意味があります。前にも、5人で出ますとは言い切ってくれていたけど、今またこうして言ってくれたのはとても貴重。

もし本当にオニュがセクハラ犯罪者なんかだったら出演できるわけがないから。


警察発表はまだないけれど、事件後1ヶ月半ぐらいたったらいい加減なにか分かっているはずだし、新羅がそんなのも確認せずあのメッセージを送ってくれるわけがないと思うんです。



だから私はオニュくんの復活の日って信じていいと思ってます^ ^