Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

青山佳奈美ピアノ教室

花ちゃん特集🌸

2017.09.22 13:48

皆さま、いつもありがとうございます。

長い文章ばかり続いていましたので(チビ子も無事戻ったし😭)今日は息抜きタイムにさせて頂きます。皆さん、圧倒的に短いブログが多いのに、何だか申し訳ありません💦

一通り、私の猫事情をゆっくりと書かせて頂きたいと、今は考えております。


結構辛い事も多かったので、殆どは自分の胸にしまい込んでいました。話すと、どうしても涙になってしまいます。


チビ子の続きはまた次回にして、今日は

「若い頃の花ちゃーん🌸特集」です❤️


まだ子猫時代の花。避妊手術を終えた頃。


花は2008年11月生まれ。

札幌のペットショップで、売れ残って半額で売られていました。


その頃、私は約14年を共に暮らした、茶美(チャミイ)を介護の果てに亡くし、ペットロスに陥っていました。

茶美(チャミイ)

チャミイはそれはそれは大切な子で。

2008年9月にお星様になりました。

確か、あの時は全日本学生音楽コンクールを控えていて、辛い日々、全国を目指して励んでいた記憶です。レッスンに励み、全国大会にも参加出来ていたと思います。そうそう、高校生のH.H君が本選で奨励賞。中学生のK.H君が第1位を受賞してました。全国大会では、聴衆賞を頂いたのでした🌟あらー。懐かしい😊


辛い辛い冬を乗り越え、春になり、ふと立ち寄った札幌のペットショップ。

売れ残りのロシアンブルー。

「この子、売れないんじゃないかな」


抱かせて貰うと、胸にぴったりくっつくのです。それで決めました。

細いでしょー笑

ここだいすきー❤️

ロシアンスマイル❤️うふ✨


こっちはもう4歳位。

奥に、幸と亡くなった福がいます。

いつも、こんな距離感でしたね〜。


今の花はこーんな感じ😨

どーん‼️😑どどーん‼️‼️凄くない?お腹。

失礼な💢💢撮ったあんたの腕が悪いのよ💢


...はい。ごめんなさい。可愛く撮る努力します....💧


それで、またチラ見の2匹。

ちなみに、私宅ニャンコではありません。

そのうちねー💕💕

誰なにょ?早く載せてくれニャー🐾🐾


はいはい😊