Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

RUNNING WALKER

あっと言う間の金曜日

2017.09.22 14:53

先週末からずっと体調悪くて、ひどいときは吐き気と腹痛で夜起きるとか。


内臓的に弱っていた感じ


漢方薬で復活しました。


今週は、お酒、揚げ物ぜろ。ジョギングもなしと言う一週間であった。



体調悪いのにごまかしながら仕事場に行ってた。休めないねんなー、山積みで。


新橋は雨

明日はちょっと帰省してきます。