あっと言う間の金曜日
2017.09.22 14:53
先週末からずっと体調悪くて、ひどいときは吐き気と腹痛で夜起きるとか。
内臓的に弱っていた感じ
漢方薬で復活しました。
今週は、お酒、揚げ物ぜろ。ジョギングもなしと言う一週間であった。
体調悪いのにごまかしながら仕事場に行ってた。休めないねんなー、山積みで。
新橋は雨
明日はちょっと帰省してきます。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
先週末からずっと体調悪くて、ひどいときは吐き気と腹痛で夜起きるとか。
内臓的に弱っていた感じ
漢方薬で復活しました。
今週は、お酒、揚げ物ぜろ。ジョギングもなしと言う一週間であった。
体調悪いのにごまかしながら仕事場に行ってた。休めないねんなー、山積みで。
新橋は雨
明日はちょっと帰省してきます。