Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

テラヘルツ工房ビューチャー

12月 ハピハピ vol.26 に「テラヘルツ柱」と「龍の鱗」が掲載されました。

2021.12.31 10:05

ヒカルランドより発行されている会報誌

2021年12月発行の ハピハピ vol.26 にて

新商品「龍の鱗」と「テラヘルツ柱」を紹介いただきました。

龍の鱗

麻布を使った布帯「龍の鱗」

鱗を描くように縫い付けてある部分には、それぞれテラヘルツ鉱石(さざれ石)と精麻が封入されていて、頭や首、腰など体の氣になる部分に巻くことで「電磁波の影響を和らげる」「睡眠サポート」「コリや痛みをラクに」「めぐりの促進」などの効果が期待できます。

一粒づつ形が異なるさざれ石はコリコリとした感触とすれ合う音により意識を高める効果もあります。

テラヘルツ鉱石・精麻・麻布の相乗効果により、「めぐりの促進」や「コリがラクになる」などの作用が期待できる布帯です。

頭や首、お腹や腰に巻いたりあてたりしてお使い下さい。

つけたま就寝しても大丈夫です。

サイズ:(本体)約60cm×12㎝ (紐)50cm

重さ :約100g



テラヘルツ柱


テラヘルツ柱は、テラヘルツ鉱石を四角柱状に加工したもので、四角を形成するように配置すると、その中央でゼロ磁場が発生しエネルギーが高まる癒しの空間となります。


またエネルギー情報を更新できる特性もあり、神社やパワースポットなどに持っていけば、エネルギーを上乗せすることが可能です。お届けする商品には皆神山や阿久遺跡、諏訪大社など聖地のエネルギーを転写し、さらに一つづつ氣を地場を形成しエネルギーを高めます。

ご自身の氣の調整だけでなく、部屋・建物・土地のエネルギーを高めるアイテムです。



〈使い方の例〉

● 布団の4隅と氣になるところ(調子の悪いところなど)に置いて下さい。

●部屋の4隅と中心に置く。

● 自宅を中心に東西南北にある神社に柱を持参しエネルギーをいただき自宅の東西南北に埋め、1つは家の中心に置いたり、持ち歩いたりする。  

ご自身の感覚や発想で使い方を発見して使用してみて下さい。使用時間もご自身の感覚でOKです。

一瞬でも、数分でも、そのまま使い続けても大丈夫です。


〈注意事項〉

ガラス素材と同じような硬度ですので、衝撃で割れる可能性があります

お取り扱いには十分ご注意下さい。(破損した場合は、お気軽にご相談下さい。)

お子様が使用される際は保護者同伴のもとで充分注意してご使用ください。

サイズ (縦24㎜ 横24㎜ 高さ42㎜)× 5個

重さ   約60g × 5個