Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HULA O MOANA

100パーセント自分の為の土曜日🌈

2017.09.23 10:12

こんにちは。

爽やかで気持ちの良いお天気でした。


三郷のハワイアンフェスに

大好きな『ネイサン アヴェアウ』が来るというので、遊びに行ってきました。


一日中フリーでのんびり遊んだのは、久しぶり💓


フラと緑は、やはり合いますね。☘️

出演のダンサーさんは、みなさんキラキラしていて、素敵でした。✨✨✨


たまには、お客さんになって、のんびりフラを見るのも楽しいです。休みの日まで、フラを観ている私って、本当にフラが好きなんだなぁ🌺


フードや、アクセサリーや、沢山のショップが芝生の中に出ていました。

マカナアロハさんもね🌈🌈🌈

プルメリアの苗木やさんもありました❤️

沢山の素敵なダンサーさん、お約束があり、写真が撮れなくて残念。

三郷市長さんも、アロハシャツでご挨拶

新しいパウスカートを買いました。うふ💓


そして。。。

ネイサンのライブは、二回観ましたよ。❤️❤️❤️

うふっ❤️


またまた、聴けました。

アカカフォールズ✨✨✨


新しいアルバムにの最後に、『inori』というネイサンが日本語で歌ってくれている曲が入っているのですが、この曲にまたまた、感動して、ホロリとしてしまいました。


浴びた!❤️浴びた!❤️ネイサン浴びて、超幸せでした❤️


ただ、ただ、ハワイアン好きを楽しんだ、楽しい一日だったなぁ。

一緒に写真を撮りました〜〜💕

最後はオケカイを、それぞれの教室の振り付けで❤️

みんな、楽しそう〜〜❤️