Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ADVANCE

太陽のマルシェに参加しました!

2017.09.23 13:25

2度目の参加です!今回は敬老の日!と、思っていたのですが・・


どちらかと言うと手形アートな感じになりました〰!

こちらは小川町の高級な和紙を使ってのアートになりました。

個人的には和紙の風合いが大好きです!


額縁に入れると600円!になりました。


手形をとったり足形をとったり・・いろいろ~♪

家族で手形をとってる姿が微笑ましいですね。

マスキングテープやクラフトパンチやシールを使って飾りつけをしていきます。

いろいろ工夫していたり、皆さんの発想の素晴らしさに感動しました!




いくつかの作品を紹介します。

和紙を使った作品です。



こちらははりねずみ!

こちらも和紙を使用しました。和紙の風合いがとても素敵ではりねずみの発想がとても感動的でした。





こちらは画用紙のみの使用です。

かわいいですね。子どもの発想のかわいさに癒されました。



今回もfal*mol(ファル*モル)さんとの参加でした。


次回は・・クリスマスを目指して参加したいのですが・・準備が間に合うかな?頑張ります!