Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

はしっくれの虚言

170923 THREE FRIENDS TALK&CONCERT in Tokyo

2017.09.23 14:39

こんなイベントがあるなんて知ったのは最初の募集が終わってから。

いやあそんなイベントあるんかい?

と半信半疑だったし、土曜日は仕事だから行けませーんと正直行くつもりもなかった。


その後おんにからまさかのお誘いがあり、土曜日だけど祝日で休めるって事に数日前に気が付き(遅い)、あれよあれよと言う間に行く予定に。


がしかし元々譲ってもらう方から譲れなくなったり、運営の公示や連絡がイマイチはっきりしない感じ。

ここで行事に対する韓国クオリティが現れ始め、いやもしかして日本に来ないんじゃないかとまた疑い始める。笑


前日に運営からキャンセル分で入場できる可能性があるという文章が公示されたんだけど、前日入りじゃなかったし、おんにからどうするか連絡がなかったから、これはちょっと行くのはリスキーかな…と思い何も準備せずに出勤。


正直ソンギュペンミの一般先着の事でいっぱいいっぱいだったんだけど、無事に確保できて一安心してる所におんにから連絡が。

どうも同伴者分で入場券を譲ってくれる人がいるらしい!


急いで仕事終わらせてダッシュ。

バスが全く来なくてイライラして、急いで荷物入れて、コンタクト入れて。

(コンタクト入れるの手こずらなくて良かった)


待ってる間に発券したペンミの席が悪過ぎて凹む。


そして無事に入場券を譲ってもらう。


もう今日は始まる前までにいろんな事がバタバタ起こり過ぎてすでにあっぷあっぷ。

しかも久しぶりの韓国クオリティオタ活だからやたら心配で焦る。笑


でも本当にいろんな方のおかげで無事に入る事ができ、席に着いてみると思ってたより全然会場小さくて近い!

来て良かったㅠㅠㅠ


イベントは平昌五輪に際して韓国の3つの都市を紹介するっていう感じ。

1都市目は安藤美姫ちゃんと市長さんたち。

市長さんたちが平昌五輪のマスコットの着ぐるみを着て出て着たんだけど、かなり大変で舞台上で転んじゃって💦笑

普通の人が入っても大変って言ってたから完全に無茶だった笑

2都市目はティアラ。

3都市目でSJって感じでした。

ウネが2曲やった後、エンディングのMCに入った時は、イェソンさん何しにきた?!💦

って会場ざわついたけど、最後の大トリとしてイェソンが2曲バラードを歌って、しっぽり終了。


本当に久しぶりのヒヤヒヤオタ活だったけど、無事に見る事ができたし、お仕事もできたのでとっても楽しかった❤️