Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ホリスティック  アロマセラピー    ケアルーム                     ~fuyuri~

10年振り⁈ディズニーへ

2017.09.24 10:24

こんばんは。

まだまだ暑い日もありますが朝晩涼しくすっかり秋の風ですね



昨日は

すっごく久しぶりに、多分10年振りくらいにディズニーランドに行ってきました❗️




10年振りなので、入場の仕方からして変わってたりアトラクションも色々と変わっていました。



20キロ以上歩いて車中泊で疲れましたが、久々のディズニーはやっぱり楽しかったです(*´∀`)♪



次はいつ行けるかな⁇



たくさん歩いたり運動して疲れた後はからだのケア。



ローズマリーでセルフマッサージ✨

筋肉痛、肩凝り予防をして明日からは現実の世界へもどりまーす…