Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

吉澤伊織のHP

芸術漬けの毎日だけど、やっぱり芸術が好きだなと思う。

2017.09.24 12:32

仕事は楽器店。通勤時間一時間半の間に、台本考えたり、漫画とかアニメ見たり、ギターの事調べたり。


心底、芸術が好きなんだなと思う。


自然も好きだし、人がつくったものも好きだし。


好きな事だけをして生きるのが悪いかのような世の中だけど、今は好きな事だけが出来るから


この生活が続くように頑張ろう。