芸術漬けの毎日だけど、やっぱり芸術が好きだなと思う。
2017.09.24 12:32
仕事は楽器店。通勤時間一時間半の間に、台本考えたり、漫画とかアニメ見たり、ギターの事調べたり。
心底、芸術が好きなんだなと思う。
自然も好きだし、人がつくったものも好きだし。
好きな事だけをして生きるのが悪いかのような世の中だけど、今は好きな事だけが出来るから
この生活が続くように頑張ろう。
アプリで簡単、無料ホームページ作成
仕事は楽器店。通勤時間一時間半の間に、台本考えたり、漫画とかアニメ見たり、ギターの事調べたり。
心底、芸術が好きなんだなと思う。
自然も好きだし、人がつくったものも好きだし。
好きな事だけをして生きるのが悪いかのような世の中だけど、今は好きな事だけが出来るから
この生活が続くように頑張ろう。