9月号(書林、実用書林)も頑張りました! 2017.09.25 12:36 『書林』『実用書林』の締め切りが今日まででした。主人は昨日、夜遅くまで何枚も書いていました❗️頑張っているので級が上がるといいのですが…。生徒さんみんな一生懸命書いていますので一人でも多く級が上がるよう願いながらいつも提出しております。10月号も頑張りましょう❗️