Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

寒暖の差激しい毎日、「あ〜、秋なんだなぁ。」❣️

2017.09.25 23:15

おはようございます。


朝の寒さに

ジャケットを着込み


昼の暑さで半袖になり


忙しい一日となりました。(^_-)☆


       《今日の呟き》


今日で

彼岸も明け


秋も日増しに

秋めいて来て


「あ〜、秋なんだなぁ〜」と

思う毎日


何処からか漂う

金木犀の香りに…


秋を感じる一瞬

最高だなぁ


最近の悩み

ウエイトオバー💦


食べ物が

美味しい季節


ちょっと対策が

必要かも


新しいギターと

新しい環境と


欲しい物も

一つ一つ形になって来た


次の高見を目指して

前へ前へと歩いて行きます。❣️


本日もよろしくお願いします。

素敵な一日をお過ごしください。


    一枚の写真から、一行の言葉から

    少しでも癒しを届けられたら嬉しいです。❣️


Isao Yamaguchi Google+より