Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

置かれた場所で咲きなさい

2017.09.25 23:25
【読書の秋】

📕置かれた場所で咲きなさい 


“時間の使い方は命の使い方”


私も少しでも

ていねいな暮らし にしていきたいな

そのためにヨガをしているのかな


ていねいな呼吸

ていねいにカラダを使う


ココロが喜ぶことしよう


日々の暮らしや歳を重ねることも前向きな気持ちになれる本でした


女性は特に年齢の話をしたがらなかったり

「更年期」ってコトバに対してアレルギーのような否定的だったり

誕生日なのに「嬉しくない」なんて言う人もいるけど、わたしは前から違和感を感じていたのね


自分より歳上の女性が歳を重ねることにポジティブであると、これから40,50になっていくことに前向きにとらえられる


だから年齢を重ねて行くことに悲観的になったり、「歳だから〜」なんて言わないで欲しいな


毎日を「私の一番若い日」として輝いて生きる

私も10,20代がワクワクするような30代を生きよう!!