Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

*おちびの成長Life*

*赤ちゃん交流*

2017.09.25 11:21

2017.9.25 mon



赤ちゃん交流で町内の中学校へ😊🙌


今回で3回目!次は10月4日☆



絵本もらえるし、中学生にしのちゃん可愛がってもらえるし、なかなかいい😊



授業だから写真は撮れないけど🐏


毎回笑顔笑顔のしのちゃん😊🙌💕





この服着てると、とても3ヶ月には見えない件←