夏の思い出
2017.09.26 04:50
めっぽう秋になってきて夏恋しぃミサキです。
夏は楽しく過ごせましたか?
私の夏の思い出わ。。。
グループで鴨川BBQ大会をしてきました
スタッフと汗だくになりながら海の家行ってかき氷たべたり
サーフィンハウスで外でぼーっと海ながめたり
三店舗で集合写真とったり
船橋店で集合写真とったり
と毎年必ず最後にある恒例行事♪♪
また来年たのしもーーっと( ^ิ艸^ิ゚)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
めっぽう秋になってきて夏恋しぃミサキです。
夏は楽しく過ごせましたか?
私の夏の思い出わ。。。
グループで鴨川BBQ大会をしてきました
スタッフと汗だくになりながら海の家行ってかき氷たべたり
サーフィンハウスで外でぼーっと海ながめたり
三店舗で集合写真とったり
船橋店で集合写真とったり
と毎年必ず最後にある恒例行事♪♪
また来年たのしもーーっと( ^ิ艸^ิ゚)