Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

HAIR&MAKE EARTH Funabashi

夏の思い出

2017.09.26 04:50

めっぽう秋になってきて夏恋しぃミサキです。


夏は楽しく過ごせましたか?


私の夏の思い出わ。。。




グループで鴨川BBQ大会をしてきました


スタッフと汗だくになりながら海の家行ってかき氷たべたり


サーフィンハウスで外でぼーっと海ながめたり

三店舗で集合写真とったり


船橋店で集合写真とったり



と毎年必ず最後にある恒例行事♪♪


また来年たのしもーーっと( ^ิ艸^ิ゚)