Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

2017 / 09 / 26

2017.09.26 06:10

こんにちは(^^)

台風が過ぎ涼しくなるかと思いきや暑さはまだまだ続きそうですね。

最近のバルーンパーティーはありがたいことに

お問い合わせが増えパタパタさせてもらっています(^◇^;)

それがまたとても嬉しいです(*^_^*)

皆さんもお祝い事や何かのパーティーなどなど

色んなタイミングでバルーンを使われる際は是非一度

こちらにご相談ください!!

可能な限りお客様のご期待に添えたいと思っております♪♪♪

~p.s~

おむつケーキの方も急なお客様のために店舗の方で5~6個は準備しております。

ご予約の方も承っておりますのでぜひご相談ください!

皆様のご来店心よりお待ちしております♪♪