Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

mirai.earth

珈琲と人にて~、ワークショップ

2017.09.26 09:31

総社市にあります、古民家カフェ

珈琲と人✨

今日はこちらで、第1回目となるワークショップでした。

しかも11時~と、14時~の初の2部制!

珈琲と人でのワークショップは、

お茶代込みで2,500円頂きます。

11時~は、ご予約頂いてましたK様。

美味しそうなキャラメルマキアートを横に

製作してます(笑)

じっくり考えて作ってます(笑)

黄色いバラと白いバラの花びらを重ねたのは、白が透けることを想定しての技らしい!

やっぱり細かい作業が好きなだけあります(笑)大人な女性の作品に仕上がりました✨

間の時間で、珈琲と人のランチも満喫~✨

美味しいサーモンのマリネを頂きました‼お蕎麦も美味い~☺

と、

コンコン(゜ロ゜;ノ)ノ


お店の方の声掛けで、ランチを済ませた2名のお客様が飛び入りハーバリウムです!

全くタイプの違う作品が出来ました。

とても、楽しんで参加してて私も嬉しかった~✨✨

さて、午後の部も始まります‼

ランチ前に参加下さったK様。

とても楽しくて昼からも参加(笑)

少しコツを掴み、2本目を作ります✨

これまた、個性が出ます。見事にバラバラ(笑)

最後にリボンでお化粧です。

少しの事ですが、より可愛いくなりますね~✨✨

お茶付きなので…、最後は私もいただきました🍴

さすが珈琲と人✨✨

お茶もランチも~、美味しい~☺


来月の第4火曜日もお世話になります。

宜しくお願い致します‼


ご参加希望の方~、QRコードからメールにて、ご連絡下さい!お待ちしてます✨✨