Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【9/27(水) 2年活動報告】

2017.09.27 02:22

こんにちは!井口(いぐち)ゼミ2年の若山直樹です!

今年の夏は雨がたくさん降りましたね!

気がつけばすっかり季節は秋模様!過ごしやすい時期となってきましたね!


秋といえば、はい、もちろん井口ゼミの面接です!面接の時期が迫ってきましたね!アルバイトの面接は何度か経験してきましたが、自分が面接をする側に立つのはなかなかない経験なので興奮しています!今日の活動でも当日の流れをおさらいしました!


さて、私たち2年生はこの半年間、この井口ゼミの活動を色々な方々に知ってもらおうと努力してきました。このようにブログを書いたりインスタグラムを開設したり…。

ここで我々の努力の成果をみてみようと思います!「青学 井口」で検索、、、







どうやらGoogleの検索結果はミスコンの井口(いのくち)さんばかりのようです…。井口さん恐るべしです…。

我々の努力は一瞬にして彼女に上回れてしまったのでしょうか…。

ありました!井口ゼミのホームページ!しっかりと4ページ目に表示されました!


我々も井口(いのくち)さんに負けていられません!我々に必要なのは井口さんに負けないような圧倒的なタレント力です!現在井口ゼミには素晴らしい個性を持った人がたくさんいますが、私たちにはフレッシュな力も必要です。そこで1年生の力を貸してほしいです!

みなさん、私たちと一緒に井口さんを上回りませんか?


井口ゼミの面接は10/7(土)です!自分の強烈な個性を存分にアピールしてください!お待ちしています!


最後まで読んでいただきありがとうございました!