Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

ぽころ's Ownd

お団子届くの楽しみ🍡

2017.09.27 06:43

こんにちは😊

今日は、朝から雨のお天気になっていて、月に一度のジェルネイルの日でした。

今月はまだ、何もないと月だから、普通に秋らしいネイルで、少し早めのハロウィンのデザインで、シールを貼ってもらいました。

そして、ランチはペッパーランチで、サーロイン120gを食べました。

今週は、ずっとブログも書かずでしたが、火曜日には習字で、今週は草書でした。

なかなかお手本通りには書けない私ですが、練習を含めて7枚書くけど、筆はなかなか上手くならずです。

とりあえず、今月は終わり、来月から冊子にも名前が掲載されるので、頑張らないといけないかもなぁ。

来週は、かなの規定と硬筆の行書だから、時間がかかりそう(*^_^*)

そうそう、今日は新商品のお菓子を買いました。

和のチョコパイで、気になってもので、PABLOのお店は近くにはないからチョコパイなら買えるし…

あと先日、お友達が送ってくれたお団子をネット注文しました🍡

何が届くかは、お楽しみと書いてあり、お月見とはならないお天気だけど、今日届きます。

あと、私の好きなブランドで、axisfemmeで、アウトレットで、安くなっていたので、コートを頼みました。

やっぱり11月は気温も下がってそうだし、コートの方がいいのかなと思いました。

来週には届くから楽しみだなぁ(o^^o)

そろそろ、準備しないとかなぁ。