Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

青山佳奈美ピアノ教室

幸 さっち 特集

2017.09.27 10:45

いつもご訪問ありがとうございます。読者になって下さった皆さん、本当にありがとうございます。書いているお話は、全て現実のお話で、長くなっております。


私は田舎のピアノ講師ですが、ありがたい事に、色々なコンクールの審査員をやらせて頂いております。こんな私なんですが、全国あちこちで、様々な素晴らしい先生方とご一緒させて頂き、また多彩な生徒さん達のブラボーな演奏を聴かせて頂き、日々多くの事を学ばせて頂いております。心から感謝致しております😊


さてさて、続きはニャンコ話しです。

どれだけ猫好きなのかなー。笑。

私は動物は、全て愛しておりまする💓


今日も息抜きタイムーー🐾🐾


今日の主役は「幸 さち」

顔立ちは、わたくし良いの💓

ただね...

ちょいとお腹が...どーん

どどーん‼️どどどーん‼️‼️‼️‼️😳

ちなみに手前は私の足💧

わたくし、少しだけ...おデブーなんですの。

いや、少しじゃないでしょ💦

確か6kgあったっしょ。


いやん。

でも美人って、いわれるの。ほんとですの。


そうね。あんたは面倒見がいいしね。

仲間探し得意だし。優しいよね。


そうなんです。幸は、仲間探しをしてくれます。幸が外にいる時、他猫(リード付きか、抱っこ散歩)がニャーと鳴くと、どこからか、ぶっ飛んで来ます。心配してくれる幸❤️

幸はリードなしで散歩します。でも、人や車が来ると「ヴーッ」と小さく唸り、直ぐに姿を隠します。とても用心深い。

でも、私と一緒散歩が大好きで、私の後を

「ニャン、ニャン」と鳴きながらついて来るんです🐾🐾

ご近所をくるーっと、ひとまわり😊

「サッチー」   「ニャン、ニャン」✨✨

「サッチーおいでー」 「アン、アン」✨✨


昼間はもちろん、夜の散歩も大好き❤

一緒も行くし、ひとり散歩もします。

ひとりで出した時は、私はやはり心配で、何度も外に出て呼びます。「サッチー」


時には、草むらやススキの中から、大ダッシュ‼️‼️それがまた 超かわゆい😊😊

なんか、うでも太いようなー....💧


福と幸の子猫時代

こんなに細かったのに...。

まっ、可愛いからいいか❤️

今日も散歩たのしかったねー🐾🐾🐾🐾

またあした❤️


あと、ママ、宣伝わすれてない?


あっ。そうでした。

今、生徒さん募集中です🌟

アクセスは、ホームページのお電話から、メールの方はピティナの先生紹介からお願い致します。


みなさん、お待ちしております😊❤️