近況です。
2017.09.27 15:49
どうも、SELAh矢野です。
久々に少し飲み過ぎた感はありますが、
ブログは書きます。
先日インスタとFacebookにて、初めてスタッフ募集をさせていただきました。
早速、一名コンタクト取らせていただきましたが、ちょっと話がまとまらず、一旦保留の方向になりました。とても残念。
最近バタバタなので、また明日ゆっくり書きます。
とりあえず、連日忙しくてなによりです。
お客様がいるから自分がいるという事を第一に頑張ります。