Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

かわいくなりたい だけじゃない!!

2017.09.28 14:34

こんにちは!


前回のカウンセリングについての続きです!


美容室に来る理由って


キレイになりたい…
かわいくなりたい…

がもちろん大前提だと思うんです(^o^)


が、しかし…


それだけでもないんですよね??


例えば、お子さんがいる方だったらなかなか髪に使える時間は少ないですから楽なヘアスタイルが良かったり。


仕事柄、人に会うことが多いとアレンジしやすく仕事に差し支えないヘアスタイルにしたいなど。


それぞれのライフスタイルによって、


切りたい!染めたい!かけたい!


の動機は様々だと思います。

もちろん、キレイ可愛いが大前提ですが…


お子様がいてお忙しい方に


コテでまかないと出来ないスタイルを提案してしまったり


手入れが大変なスタイルにしてしまっては意味がないと思っています(^o^




こちらの方は超ロングだったんですが、お子様もいて手入れが楽なスタイルが御希望だったので


前下がりボブ


にしました。


長さもなるべく肩から遠ざけることでハネたりするストレスは感じにくいですし、


乾くのが早い!楽!


です(笑)ブローしなくても内に入ります。


ブラシなんて必要ありません!


そして、カラーは


オリーブアッシュ!


トレンドのカラーにすることで、楽ちんなボブだけじゃなく、オシャレなイマドキ感が出ますね(^o^)



てな感じで


ライフスタイルに合わせた提案、頑張ります^_^


なんでも聞いてください!

https://beauty.hotpepper.jp/slnH000326387/?vos=cpahpbprosmaf131118002