シャモアちゃん♪ひなちゃん♪ひかりちゃん♪ 2017.09.27 13:07 お迎えに行くと大歓迎してくれます♪なんとか雨にも打たれずにお散歩できました! 風をきって歩く姿はやっぱりかっこいいですね‼︎