頂き物🎵
2017.09.28 06:14
今日はレッスンで、生徒さんからディズニーシーのお土産を頂きました😄
ハローウィンに行ってきたそうで、
お茶を飲みながら、
ディズニーランドのお話に盛り上がりました✨
私もディズニーランドのハローウィンに行ったことがあるのですが、あの独特な雰囲気のパークが良いんですよね🎃
しばらくディズニーリゾートは行っていないので、お土産を頂いてテンション上がりました⤴️⤴️
これは2010年に行った時に買ったライトです✨
アプリで簡単、無料ホームページ作成
今日はレッスンで、生徒さんからディズニーシーのお土産を頂きました😄
ハローウィンに行ってきたそうで、
お茶を飲みながら、
ディズニーランドのお話に盛り上がりました✨
私もディズニーランドのハローウィンに行ったことがあるのですが、あの独特な雰囲気のパークが良いんですよね🎃
しばらくディズニーリゾートは行っていないので、お土産を頂いてテンション上がりました⤴️⤴️
これは2010年に行った時に買ったライトです✨