Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

料理サロン Ku-La Kamakura

今日の晩ご飯 27/09/2017

2017.09.28 06:36

シンプルに、カルパッチョです。


ビーフカルパッチョと言えば、ルッコラとパルミジャーノ レッジャーノにオリーブオイル…というイメージがありますが、元々はマヨネーズをレモン汁で薄めたソースでいただくものだったそう。


オーセンティックなソースに、豆苗の弟分的なスプラウトでちょっぴり青臭さをプラスしてみました。


軽やかで、柔らか、素晴らしく美味しい!


それにしても、鰹のタタキに続いてビーフカルパッチョを食べたくなるとは…鉄分不足かも知れませんね。


Bioショップでは、特に使う当てもないのに自然とビーツを手にとっていましたし。


今の体に必要なものを自ずと欲しがる体。

それさえあれば、むやみな食事制限は要らないと言えるでしょう。


健やかに愉快に人生を送る為に、無くてはならない宝物。