明日はお弾き初めを楽しみます
2022.01.09 11:46
明日を楽しむために❣️😇
本日も、寿々子お姐さんと
お稽古を重ねました💕
やればやるほど
分からなくなってきちゃう~😱
と、仰ってましたが、
同感でございます🤣
温味お姐さんとは、
一度もご一緒に
お稽古しませんでしたし、
本番1回切り
ご一緒に弾かせて頂きます😨
先生、上調子は怖すぎます~😱
と、申しましたら、
別に間違えたって大丈夫だ
何も起こらない
との、つれないお答え🥲
ここは開き直って、
ベストを尽くし、
楽しみます💝😇
昨日の見番イベントに
お運び誠にありがとうございました✨🙏🙇♀️
22日も、中止にならない限り、
同じように見番イベントに
出演予定です🎼
さて、明日は皆様にも、
良い祝日を🇯🇵💐🥰