1月16日は東京へ
2022.01.09 12:00
一度行ってみたくて
でも 行けなくて
そして やっと行きます
8base へ
八戸のファンミーティングの
12回目です
しっかり対策をして・・・です。
夜になる少し前の空を見上げながら
今日はなんとも優しい色。
ラジオで紹介した
おあげボーヤです。
アゲアゲポーズに見えてきます
眉毛も魅力的 笑
朝早く お墓参りへ
父に話しかける
さて なんと返事をしているものやら・・・
笑っていてくれると嬉しい
アプリで簡単、無料ホームページ作成
一度行ってみたくて
でも 行けなくて
そして やっと行きます
8base へ
八戸のファンミーティングの
12回目です
しっかり対策をして・・・です。
夜になる少し前の空を見上げながら
今日はなんとも優しい色。
ラジオで紹介した
おあげボーヤです。
アゲアゲポーズに見えてきます
眉毛も魅力的 笑
朝早く お墓参りへ
父に話しかける
さて なんと返事をしているものやら・・・
笑っていてくれると嬉しい