Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

【9/27 3年活動報告】

2017.09.28 11:00

こんにちは、3年の遠藤です!

秋分の日も過ぎ、

気温が下がってきたこの頃。


ゼミ活動では、

webサイトの更新やOBOGガイダンスへの準備が本格化してきました。各係引き続き頑張っていきましょう。


さて、

この写真。

ゼミ幹への接待みたいですね。

最近、ゼミ後にみんなでお昼ご飯を食べています。

ぼくはビビンパを食べました。ビビンバじゃなくてビビンパって書いてありました。

どっちが正しいんでしょうね...。

今日はwbb係長が汗かきだということを知りました。新しい発見っていいですね。


さてさて、

ゼミでも最近は就活の話が多いです。

インターン行かなきゃとか、インターン疲れたとか。各々就活に向けて動き出していかないといけませんね。

10月21日のOBOGガイダンス、有意義な時間にできたらな、と思います。


来週も、お楽しみに!


井口ゼミ3年 遠藤大輝