Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

スポ少リーグ U-12

2022.01.10 05:00

今日はスポ少リーグU-12に参加させて頂きました。会場提供ありがとうございます。


6年生2人がいなかったので、5年生6人、4年生6人で戦いました。


1試合目は、サイドから突破できて前半で2得点決めることができたので良かったです👍

イージーミスは少なく声をかけながらバランスも良くプレーできてました😁

反省としては、トラップが悪い場面があったので、次のプレーがやりやすいようにしっかりとボールを止めよう⚽️

2試合目の前半は、相手の速いスピードで突破され、立て続けに失点しました💦

裏を取られないことと、後ろの選手が声をもっと出して前にいる選手に指示しよう‼️

それとスピードでは敵わないので、ボールを出す選手に対してもっとプレッシャーをはやくかけよう‼️1人では簡単に交わされるので1人2人と連動してできるように‼️

3試合目は、前半0-1で折り返して、後半は2点以上取ろうと伝えましたが、その通り2点決めれました😁シンエイの素晴らしいシュート⚽️良かったです👍そこまで全員でつないでこれたのも良かったです😁4年生も身体を張って、守備もできてたし、相手に取られないようにパスもできてたので全体的に良かったです👍


VS  北中道 ◯

VS  扇町 ×

VS  島屋 ◯

対戦して頂いたチーム関係者の皆様、ありがとうございました。またのご交流宜しくお願い致します。


保護者の皆様、選手の送迎、サポート、応援ありがとうございました。


小山