Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

右上≡ がメニューボタンです

岸和田市長杯2日目

2022.01.10 10:29

昨日に引き続き、リョウダイとトシキがイーデス岸和田と合同チームで岸和田市長杯2日目に参加しました。


2人とも緊張していない様子でしたね。。

でも、、、多少はコミュニケーションを取れていたかもしれませんが、3日間やってきたらもっとコミュニケーションを取れても良かったんじゃないかな〜って感じましたよ🙄


さて、試合に関しては、特に1試合目。

中央大会の出場チームとの試合で、2人ともフル出場💪

リョウダイはDFのポジションで、トシキは、右のサイドハーフで出場!!

2人ともそこまでのイージーミスはなく、しっかりと体を張ったりしていて、良かったと思います!!

少しあったのが、試合中に言われていましたよねトシキ。ボールと敵を見るための首振り。何本フリーの選手を作っていましたよね?

縦パスから何度か味方のチャンスを演出する場面もあって良かったです!!

後半の残り1分で得点を決められ敗戦となってしまいましたが、最高の試合だったと思います。2人としては良い経験になったのではない💪


この3日間で、リョウダイとトシキは、普段一緒にしていない子たちと別の指導者からの指導で良い経験が出来たのではないのかなっと思います。

この経験を阿倍野での試合で、発揮してほしいと思います!!


イーデス岸和田の皆さん、3日間ありがとうございました。また次回このような機会がありました際は、宜しく御願い致します。


行光