Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

Freelance Yasutomi Nishi

サロンワーク

2017.09.30 03:53

こんにちは




神戸元町でフリーランス美容師をしてる西です。   



いつもご観覧ありがとうございます。        








今回のお客様




before 




↓↓↓↓↓







全体的にボリュームがでて毛先はパサついています。




クセで広がるのが嫌で毎日アイロンをしてたみたいです。





今回は縮毛矯正のみの施術です。




after




↓↓↓↓↓








ハンドドライで乾かしただけです。




毛先のパサつきは少し残りましたが次回髪質改善でおさめることが出来ます。










よく縮毛矯正したら髪が綺麗になるからしたいと言われますが




薬剤設定などで極力ダメージを少なくなるように施術しますが、基本的には薬剤を使いますから痛みます。




なのでしっかりケアをしていければ今の状態を長くキープできます。




美容院でのケアもですがご自宅でのケアが重要になります。




まずは髪をしっかり乾かすことから始めてみて下さい。






予約は便利なLINE@で💁🏻 

LINE@ID→@jmz9039h