Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

アロマとリンパのサロン サラ

秋の質感。トリートメントにオリーブ油

2017.09.30 08:47

こんにちは。

アロマセラピストの佐藤です。

タイマー5分でお昼寝してたら、イビキが聞こえてきて、、、自分のでした。アハハ。

すっきりしました。


今月途中から、トリートメントオイルにいつものマカデミアナッツ油にプラスして、10~20%程度オリーブ油を入れております。

エキストラバージンなので、オリーブオイルの香りがしますが、マカデミアナッツ油に混ぜると香りは気になりません。

しっとりお客様の肌に馴染みます。

マカデミアナッツ油だけより、少し重い感触です。秋は乾燥が始まるので調度いい感じ。

お客様の評判もGood!です。(#^.^#)


貴女もしっとりオイルでアロマデビューしてみませんか?


ただ今、フェイシャルの方はローズヒップオイルもプラスしております。