Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

明日から10月

2017.09.30 10:22


こんばんわ




もう今年も残すところ、あと2ヶ月




明日から10月、神無月になります




気持ち悪いですか?




2017年、やり残したことはないでしょうか




あと2ヶ月しか、されど2ヶ月



まだまだやれます!!




頑張りましょう(・∀・)




そして頑張らさせて(TOT)




本日は手が止まりませんでした




始めたばかりのホイールのバフがけ




処女作が



写真だと分かりづらいですが、結構曇ってるんです




そしてさっきまで磨いていた4本目


写真でも分かるくらいの違いに!!




奥が深いです( ゚д゚)ハッ!




明日は忙しくて、出来ませんよ~に(・_・;)




ご来店お待ちしておりますm(_ _)m