Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

watasi

地元の友達☺️再会!!

2017.09.30 12:19

こんばんは!深川です。


先日、私の地元 富山から!髪を切るためにはるばる来てくれました〜〜(^ ^)🎶


小、中学校の同級生!!Nさん。

前回も来てくれて、約3ヶ月ぶりの再会ですよ🤣⤴️



カット、THROWカラー、トリートメントスパ

でツヤサラ髪が戻ってきました〜〜(^ ^)✨✨


カラーは秋仕様のラベンダーアッシュでトーンを抑えてました!!

Nさんのハイテンションのトーンは抑えられません😆


海外行く直前に駆け込んでくれてありがとう😊


気をつけて!エンジョイしてきてね〜〜(^ ^)🌈


では!