昨日、茨木グリルさんにて かしの木ジャズライブ が開かれ行ってきました。(プロミュージシャンも3人参加されていたようです)
いつもはKPOPやミュージカルばかり聞いていますが昨夜は大人の時間を過ごしてきました❗️
ジャズってほとんど知らなくて。でも生演奏はやはり迫力もあり素敵♬
途中友達も演奏に参加…メチャ楽しい🎶
3回目のステージではプロのジャズシンガー朱夏洋子さんがアンコールも含め4曲歌ってくださり、とっても素敵な歌声に感激。
最後は知り合いがまたまた選ばれて朱夏さんと…
ちょっとジャズのスタンダードからCD聴いてみようかな…