『おはよう歌一番』10月のオープニング曲に「おもいで蛍」が採用されます!
2017.09.30 22:51
9月29日はラジオ日本「おはよう歌一番」の収録でした。
朝4時からの番組で月曜~金曜の放送です。
本日の収録オンエアは10月6日(金)朝4時です。
そして、その番組の10月オープニング曲に「おもいで蛍」が採用されることになり、
10月2日(月)より1ヵ月かかります‼
応援よろしくお願いします!
アプリで簡単、無料ホームページ作成
9月29日はラジオ日本「おはよう歌一番」の収録でした。
朝4時からの番組で月曜~金曜の放送です。
本日の収録オンエアは10月6日(金)朝4時です。
そして、その番組の10月オープニング曲に「おもいで蛍」が採用されることになり、
10月2日(月)より1ヵ月かかります‼
応援よろしくお願いします!