Ameba Ownd

アプリで簡単、無料ホームページ作成

沢井 明

『おはよう歌一番』10月のオープニング曲に「おもいで蛍」が採用されます!

2017.09.30 22:51

9月29日はラジオ日本「おはよう歌一番」の収録でした。

朝4時からの番組で月曜~金曜の放送です。

本日の収録オンエアは10月6日(金)朝4時です。

そして、その番組の10月オープニング曲「おもいで蛍」が採用されることになり、

10月2日(月)より1ヵ月かかります‼

応援よろしくお願いします!