韓国 明洞「豚豚村炭火焼カルビ」
2017.10.01 00:00
地元の人が行くような雰囲気の焼肉屋さん
一応、観光本にも記載されていたので行ったけど
日本人向けでもなく、雰囲気は地元系で
よかったですよ。
牛もいいけど、豚もよく食べる韓国。
サムギョプサルや豚カルビを頂きました。
(2008年韓国 明洞)
アプリで簡単、無料ホームページ作成
地元の人が行くような雰囲気の焼肉屋さん
一応、観光本にも記載されていたので行ったけど
日本人向けでもなく、雰囲気は地元系で
よかったですよ。
牛もいいけど、豚もよく食べる韓国。
サムギョプサルや豚カルビを頂きました。
(2008年韓国 明洞)